FLCL

いまさらなんだけど、FLCLのDVD-BOXをポイントサービスがお得な某家電量販店で購入。BOX発売以来、ずっと気になっていたのだけど、ビックカメラの値段(17,955円)が、かなり安い方だと判明したので、在庫が無くなる前に買ってみた。いちおう期間限定販売らしいんだけど、どうなんだろ?一年前に購入したCOWBOY BEBOPのBOXも完全初回限定とか言いながら未だに店頭に置いてあるし。って、別に限定って言葉に惹かれて買ったわけじゃないから、いいんすけどね。
ちなみに、アニメDVDといえば、今月末に最近お気に入りのぱにぽにのDVDが発売になる。どうせ来年の春頃にはアニマックスだかキッズステーションでも放送するのだろうけど、ついつい買ってしまいそうな予感。あと、アニメじゃないけど、来月にはバイオハザードフロントミッションの発売日がやってくる。
悲しいことに年末のイベントで金を使う予定は皆無なわけだが、このペースでいろいろ買い続けると、さすがにちとやばい。買ってる内容もジャンルめちゃくちゃだし、中にはきちんと聴けてないor見れてないor読めてないものもあったりなかったり、サルっつーかメディア中毒っつーか、なんつーか、ほんと困ったもんだ。これも一種の依存症なんだろうな、なんて思うけど、他の依存症と違って誰にも迷惑かけないし、まあいっか。

フリクリ DVD-BOX

フリクリ DVD-BOX