TOOL

最近、なぜかTOOLにはまってる。アルバム自体はずいぶん前に買ったので、なんとなくiPodで聞いてるうちに「嗚呼、なんていいアルバムなんだ!」っていうiPod使うようになってからよくある再発見パターンなんだけど、いやはや、Aenimaってばほんとに名盤。メランコリーなピアノをバックにFuck You, Dieとか危ないことをつぶやいてるM6「Message To Harry Manback」に心打たれるあたり、オイラも病んでますなあ。

AENIMA

AENIMA

ちょっと前に発売されたDVDシングル?も気になるけど、5月あたりに出るらしい新譜にも期待大。DVDは国内盤も出たけど輸入版のジャケのほうがカッコいい。
Tool: Schism [DVD] [Import]

Tool: Schism [DVD] [Import]