GANTZ 18巻

GANTZ最新刊がやっと出た。満喫で一気読みしてからずーっと気になっていた続きが読める!と、きっちり職場を定時に脱出し行きつけの漫画専門店に直行。これまたやっと最新巻の出た鋼の錬金術師12巻を購入しつつ、一目散に帰宅、夕飯食べながらふごふご読んだわけだが…。いやはや、すんごくおもろいんですけど、なんつーとこで終わってくれるんでしょうか。毎度毎度、続きが気になる終わり方をするGANTZ単行本だけど、今回はほんと参った。もう次が気になって気になって仕方ない。おそらく次の巻が出るのは来年の春頃。いまさらヤンジャン定期購読に乗り換えても単行本との差分は読めないし、ここは忍の一文字か。単行本が完結してから一気読みしたらどんなに楽しいことか…。って、既にGANTZのおもしろさを知ってしまった以上、据え膳状態で数年待つなんて大人な行動はできやしないけどね、ふんが〜

GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)