その他、最近買ったCD

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

前から気になっていたのだけど、一曲目を視聴してけっこうツボな雰囲気だったので、Massiveと一緒に購入。come on die young以降買っていなかったが、このアルバムは当時の雰囲気に近い気がする。
Meds

Meds

1stから買い続けているので、とりあえず購入。まだあまり聞き込んでいないけど、基本路線は相変わらず。良くも悪くも「モルコさん、お変わりないっすね」って感じ。ぼちぼち方向転換も必要な気もするけど、どうなんだろう。個人的には、pure mornigのマキシに入っていたmars landing partyような、いわゆる普通のロックでないアルバムとか聞いてみたい。(もちろん、定番の曲も1、2曲収録、みたいな)