サマソニ、FUJI ROCK

今年の国内イベントは、なんだかすごい。何がすごいって俺の好きなアーチストがいっぱい出る。とくにサマソニMassive AttackDaft PunkMetallica、Tool、Linkin Parkって、このラインナップはけっこうやばい。これだけで十分釣られてしまう。ミーハー根性丸出しです。
この他にもDJ ShadowだとかMuseDeftonesHoobastankだとか。なんなんだ、この面白そうな面子は。FUJI ROCKレッチリMogwaiSonic YouthJason Mrazだとか、けっこう楽しそう。
すっごい行きたいけど、なぜか身の回りに「おお!これはすごい!ぜひ行こう!」と言ってくれる人がいない。こんなにすごい面子なのに。何故だろう。お友達の数が少なすぎるのか?(実際、少ないが)それとも、俺のツボが変なのか? むうう。
じゃ、自分だけで行けばいいじゃん?てなわけだけど、この手のイベントに一人で行くのって、なんか抵抗がある。すっごい盛り上がった後に、一人っきりでいきなり我に返ってしまったりとか。なんか寂しくないすかね?そうゆうの。一人っきりで我を忘れて盛り上がってるのも、ちとアレだしなぁ。

Summer Sonic 06
http://www.summersonic.com/06/top.html

FUJI ROCK FESTIVAL'06|Artist
http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp