CSSでテンプレデザイン

ふとデザインのcssをいちから定義してみる。
classがいっぱいあるので把握するだけでも大変だけど、ポイントだけ押さえて、あとは適宜修正。もとのテンプレを何にするかでかなり悩んだけど、もともとある定義をいぢるのはかなりしんどいので「設定なし」から作業開始。いや〜、ブログテンプレのデザインってのもけっこう骨折れますね。
おもしろかったけど、ちょっと疲れた。
ちなみにタイトル背景画像はバリに行ったときの写真を加工。
ひとまず今日はこんくらい。
追記:
こんくらいとか言っておいて、なんだかんだ画像直したり、Win IEで横のalignちゃんと設定されていなかったり、けっこう追加修正。h1が読みづらいとか、まだまだダメそう。IE面倒だなぁ〜とか思いながら、こうゆう作業、けっこう嫌いじゃないと実感。好きだな、俺も。