祝 José González 来日

Zero 7 の The Garden、そして個人名義のVeneerを聴いて以来、すっかり新譜発売即購入リストの一人になった Jose Gonzalezが、惜しくもグラミー賞を逃してしまったZero 7を差し置いて驚きの来日公演決定です。って、べつに差し置いてってわけじゃあないんだけど、このタイミングでいきなりのライブ、正直かなり驚きました。実は、ちょっと前まで来日することさえ知らなかったのですが(Zero 7ファンの人に教えてもらいました)、まさかこんなにひっそりと来日公演が決まっているとは…。
Veneerの発表からは既に3年以上、Zero 7のThe Garden発表からも既に1年たつかという時期での来日、いったいどうゆう経緯で実現したのか、ちょっと気になってしまいます。やっぱりBraviaのCM効果なんすかね*1
なにはともあれ、こんなにレア(レアなのか?)なライブを見逃す手はない!ということで、さっそくe+でチケットをゲット。かなりレアなライブのはずなんですけど普通に先着順で一般発売してましたんで、Zero 7でJoseの声に惚れた人、Sony BraviaのCMでHeartbeatsにはまった人は、この機会にぜひ。

3/13(火) 東京 渋谷Duo Music Exchange
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,000-(税込/全自由/1DRINK別)

http://www.creativeman.co.jp/2007/jose/index.html

*1:もしくは、Zero 7グラミー賞受賞を見越して…とか?