トム・ヨーク「The Eraser」試聴サイトにて

先日、さっそくアマゾンで予約してきたThom Yorkeの新作「The Eraser」が、XL Recordのサイトで試聴可能になっていたので、さっそく聞いてみた。Radiohead後期作品の延長線上といった雰囲気には違いないけど、前々から「今度はElectronicaです」みたいなことを言っていたわりには、けっこう聞き易い。Electronicaが聞きにくいというわけではないけどね。なんていうか、Rasiohead後期よりForktronica寄りのような感じ。っていっても、試聴できるのはまだ一部の曲だけで、しかも前半数十秒なんだけど。ひとまずM1のアルバムタイトル曲気に入りました。
screenshot