KCRWって素晴らしい

最近よく聞いているKCRWというアメリカのサンタモニカにあるネットラジオ局だけど、ここの選曲ってほんと素敵。ジャンル的には、最近流行っているらしいeclectic(なんでもアリ?)なんだけど、どちらかといえばFuture Jazzっぽいような曲が多いかな。唐突にVan HalenのJumpがかかったりもするけれど(さすがecletic)。

http://www.kcrw.com/
http://www.kcrwmusic.com/
個人的にはKCRW MUSCIのほうが好き

というわけで、iTunesKCRWを聞きつつ、タブブラウザでここのプレイリストとアマゾンを開き、気に入った曲があったら即ウィッシュリストに追加するのがここ最近の習慣となってしまった。おかげで買いたいCDが増えるばかりである。
こんなことならKCRWが毎月ヘビーローテーションにする曲を15曲くらいのコンピにして出して欲しいものだ。ネットラジオが無料であろうと絶対に購入しますんで、もしKCRWの素晴らしさに気付いているレコードメーカーの方がいれば、ぜひとも検討してもらいたいもんです。
このKCRW、まだはてなキーワードになっていないので、できれば加えたいところなんだけど、いまいち公開に値する適切な説明を書ける自信がない。誰か詳しい人、書いてくれないかしら。って、自分で調べて書けよな、俺。