砂ぼうずを大人買い

以前、1、2巻と買って以来、ずっと続きを買わないでいた「砂ぼうず」を一気に全巻揃えてしまった。
なんとなく出先で立ち寄ったまんがの森でふと3〜5巻を買ってしまいロボット兵士が出てくるあたりの展開で一気にはまり、読後、すぐにパソコンに向かいアマゾンでポチッといってしまったわけである。6〜13巻、しめて8巻のまとめ買いである。合計金額¥ 5,208(税込)である。お前、いい加減、ネットで買い物しすぎである。反省しろである。
肝心の内容はというと、砂ぼうずがあまり本能剥き出しになっていない最近の巻では、ちょっと物足りない感じがする。戦闘シーンも少なくなってきたし、伏線ばっかり増えてきて、なかなか本題が見えてこないような。…きっと、こうゆう話って作者の人も考えるの大変だろうなぁ。堪え性のない俺には、絶対無理。というか、早く話進んで下さい。お願いします。
小砂が主人公ってのも、嫌いじゃないんだけどねぇ。ユニフォームかわいいし。最新刊、どうなるんだろ。

砂ぼうず (13) (Beam comix)

砂ぼうず (13) (Beam comix)