The Prodigy / Their Law: Singles 1990-2005

あまり買うつもりのなかったThe Prodigyのベストだけど、仕事中にiTuneのRadio Wazeeで聞いたVoodoo People (Pendulum Remix)が耳にこびりついてしまったので、HMVのダブルポイントデイにDVD付きの国内盤を購入。収録曲はほとんど知ってる曲ばかりなんで、とくに新しい発見もなかったのだけど、Voodoo People のPendulum Remixは、かな〜りカッコいい!あまりにカッコいいので、リミックスを担当したPendulumのCDまで購入してしまった。新曲のRazor、Back 2 Schoolもなかなかイイ。この前のアルバムは正直ピンとこなかったのだけど、次は期待できそうな予感。国内盤についてるDVDも、ライブ+ほとんど全てのPVとかなりのボリュームなので、総合的には大満足。ライブの映像見てたら、来年の来日公演も行きたくなってしまった…。って、今さらじゃチケット取れないだろうけど。

Hold Your Colour

Hold Your Colour