その他CD12月度

Out of Season / Beth Gibbons & Rustin Man
Clap Your Hands Say Yeah / Clap Your Hands Say Yeah
The Campfire Headphase / Boards of Canada
Portishead大好きなので(最新作はいつ出るのやら)、ずっと買いたかったBeth Gibbonsのソロアルバムを前述のPendulum購入のついでにワンクリック、もひとつついでに、初期のRadioheadがほんわかバンドにって雰囲気のClap Your Hands Say Yeahと、これまたずっと気になっていたBoards of Canadaも、思い切りよくワンクリック!いやー、漫画の大人買いといい勢いのいいCDワンクリック購入といい、ちょっとやばくないすか、俺。他にも気になるCDはいっぱいあるんだけど、全部買ったらいったいいくらになることやら。年末にはフロントミッションも出るし、既にバイオハザードもクリア済みだし、これで思う存分休日ヒッキーを堪能できるぜクククク、って、年末イベント時期だってのにもっと他に金の使い道はないのか!俺!(もちろん、そんな予定は皆無である)