氷川へきる/ぱにぽに

最近、来年発売のDVDまで予約する勢いで、すっかりお気に入りのぱにぽにだっしゅ!。俺の一週間はこれを見なけりゃ終わらねーってな勢いなんですけど、ついに原作本にまで手を出してしまった。しかも、全8巻を一気に大人買い。財力は大人でも精神構造はガキのまま。困ったもんだけど、いやはや、既刊の単行本を一気に読むのって楽しいねえ。1巻読み終わっても、2巻読み終わっても、まだまだ読めるこの至福。俺の読んでる単行本は、発売の間隔が半年くらいのがザラなので(たとえば年1〜2巻ペースのベルセルク)、こうして一気にいっぱい読めるのはすごく嬉しい。残念ながらアニメはあと2回で終わってしまうけど、漫画はまだ連載中なので、ぜひアニメも第2期目をやってほしいものだ。

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)