Out of Season / Beth Gibbons & Rustin Man

いまさらながら購入したbeth gibbonsのソロアルバムだけど、これまた良かった。portisheadと違っていわゆるelectronicaではないけど、サントラのような情景ある音作りと郷愁を感じさせるボーカルは期待通りのものだった。季節的にもちょうど良い感じ。
portishead名義ではなかなか新作が出ないけど、海外のファンサイトではレコーディング中の動画がアップされていたり、来年にMassive Attackとのコラボを予定なんて書いてある。Massiveとコラボなんて、実現したらかなり嬉しいのだけど、果たしてどうなるのか。

Out of Season

Out of Season