iTune Music Storeにて

なんとなくクラシック。ラフマニノフは、巌窟王のサントラでも使われていた曲が入ってる。できれば巌窟王で使われていた中でも一番印象的なチャイコフスキーのマンフレッド交響曲が欲しかったのだけど、iTune Music StoreでもAmazonでも見つからなかった。そのうちレコ屋で探すべな。

なにやら世界同時配信のEPであるらしい。島唄は好きだし他の曲も良さげだったので、600円ならまあいっか〜とワンクリック購入したけど、全体通して聞くとちょっと微妙。聞きながら、宮沢和史の声&歌い方ってBRAHMANのボーカルにちょっとにてるなぁ〜、なんて思った。音は全然違うんだけどね。